WS 24号


名探偵コナン
この「跡が残ってる」って証拠、よくあるけど・・・・。
・・・・いや、突っ込むまい。

パンゲアの娘KUNIE
ピースケより先にCooを連想してしまった。 しかし三話たっても方向性がまったく読めんなぁ。

犬夜叉
こういうサイドエピソード読むと「アニメでは一話で処理されちゃうんだろうな」などど
余計なことを考えてしまう。こういうエピソードこそ重要だったりするんだけど。

天使な小生意気
飛ばし読みしていた報い。話の肝がわからない! でも何となく「今日俺」チックで楽しかったです。

HORIZON
さわやかな風だ・・・・。さわやか過ぎて・・・・ちょっと引いた・・・・。

ARMS
武士〜。いつまで待たせるんだよ〜。ユーゴーはおろかアルにまで見せ場取られてるぞ〜。

かってに改蔵
いい加減、谷選手を許してあげるわけにはいかないのでしょうか?

ライジング・サン
あっ、赤紙・・・・。そんな露骨な・・・・。何か本気でこのマンガがサンデーという低年齢読者の比較的多い
雑誌に載ることの是非を考えねばならないような。

からくりサーカス
登場。回想。死亡。どうにも感情移入しづらい人でした、ドミートリィさん。

DAN DOH!!Xi
もうこのマンガにはラミア萌えしかないのですか?

金色のガッシュ!!
やっぱり哀しいエピソードだった・・・・。清麿とガッシュがどんどん成長しているのが救い。

MAJOR
本当にいつから吾郎はこんなにチームプレイの似合わない男になってしまったのか?

いつも美空
最終回・・・・なんだよなぁ、これ。結局何だったんだろう、このマンガ。

リベロ革命!!
「やるねっ やるねっ Fu Fu」以来の衝撃。イタイ人だよイタイ人。主婦連中もそうだけど
このマンガのキャラ立てって抜群。

トガリ
いきなり少年マンガチックな展開になってきた。咎四天王とか出てきそうな勢い。

ダイナマ伊藤!
終まい。・・・・・・・・・・・・。

MISTERジパング
おお? 日吉、黒日吉、今こそ合体の時! か?

ファンタジスタ
ファンタジスタに対するレジスタ! ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!

SALAD DAYS
色々納得いかないぞ。けどま、同棲が続くならいっか。

烈火の炎
雷神・・・・とことんザコだ。これまで伏線張りまくってきた風子VS雷覇なのに
コイツのせいで盛り上がらない。

動物のカメちゃん
全作品に一言でもコメントを付けるという下手考の基本姿勢に立ちはだかる最大の壁!
それがカメちゃん! ・・・・とりあえず、欄外で突っ込むの止めて下さい・・・・。

プニャリン
未だ人間関係が掴めない。おかみさんとプニャリンが赤の他人という時点で混乱。
兄弟誰も似てないのでまた混乱。

ナイト・ラヴァーズ
催涙ガスというのは涙が出るだけでなく、咳き込ませたり鼻水を止まらなくさせたりする
効果もあるのでは? つーかそもそも目ぇ閉じただけでガード出来るか?

パスポート・ブルー
試験といっても結果はわかっているわけだからなぁ。あの宇宙船に乗ってる昔話まっすぐが
実は試験に落ちたまっすぐの妄想だったとか、そんな脅威の展開がない限り盛り上がりに欠ける。