WS 25号

犬夜叉
紫織、迫力。
これは「私を斬って」という展開になるのか? そんな単純でもないような気も。

名探偵コナン
扉の蘭がチャイナドレスだったので、しばし思考停止。
・・・・いい加減チャイナに騙されるのやめよう。表紙がチャイナだからというだけで本買うのやめよう。

ライジング・サン
主人公のせいで村全滅? その展開は嫌過ぎる。それとあの金的。
見開き使うほどのことでもないと思う。

モンキーターン
こうきたか!!
最終ページ、痛い痛い。本気でぞっとする。
ところで高山強い! 藤田惨敗って・・・・作者高山派か!
ああ、プライド14当日券目当てで行くかなぁ・・・・けど7000円はぼったくりだよなぁ。

からくりサーカス
アシハナが久々にかっこいい。けど久々なんで漢字忘れた・・・・。単行本、買った方がいいか。
けどサーカス編がどうもなぁ。

ダイナマ伊藤!
何か、最後の柱コメント「喜んでいていいのか」って・・・・喜んでないじゃん。
まさか担当さえ読んでないんじゃあるまいな、このマンガ。

パンゲアの娘 KUNIE
目次のタイトルが「KUNIE」だけになってる。もしかして「パンゲアの娘」って
「深紅の緋伝説」みたいなものなのか?

トガリ
トーベエ家なき子に逆戻りか。みんな心配してるのに。
母性本能くすぐるだけくすぐっといて消えるなんてひどい奴だ。

HORIZON
美人マネージャー登場。主人公は彼女を好きになるんだけど、実は彼女は
キャプテンとラブラブ。傷心の主人公の前に突如逆上がりの出来ない転校生が――――
さすがにそれはないよな、うん。

MAJOR
いやね、普通の野球マンガならいいですよ。けどこれ第325話ですよ。
六年かけて何でこんな基本中の基本聞かされなきゃならんのですか?

天使な小生意気
「魔本」。そういえばそんな設定があった。今となっては男が女にとかそんなの
どーでもいいような気がしてしまうんだけど、そうもいかないか。

DAN DOH!!Xi
いくらなんでもこれは・・・・。こんなの脅威のショットなんて次元の問題じゃないぞ。
精神障害の疑いすら持つ。狂ってるよダンドー。

ARMS
ついに武士復活の時!! なのにおいしいとこ全部親父が持ってっちまいやがんの。
颯爽と現れるのは武士の役回りじゃないのかよ〜。

金色のガッシュ!!
何て魔物の子っぽい魔物の子なんだ。これからはバトル中心で話が進むんだろうけど
このまま敵が来てやっつけてってパターンだと飽きるから何か別の手を考えて欲しい。
ただまあ天下一武道会やられても困るけど。

リベロ革命!!
ああ、イタイ人ただのやられキャラか。ラッパーと並んで使い捨てるには惜しい人材だったのに。

動物のカメちゃん
カルロス・ゴーン氏はレバノン系ブラジル人。ためになった。以上。(辛い・・・・何書けってんだ)

いるか!!
短期集中連載。この人確か増刊で連載持ってたよね。
けどこれ何のマンガなの? アオリには「海洋スペクタクル・ロマン」とか書いてあるけど
読んだ限りでは水泳ものだよなぁ。東京行くとか言ってるし。

烈火の炎
やはり風子には土門ということで決着。しかしあの土門の魔導具の核が風神にセットされる
というのはどういうことだ? 嘴王と土星の輪はともかく鉄丸はさっき食ったじゃん

ファンタジスタ
何かちょっと超能力合戦みたいになってきた。
アンドレア「・・・・読みきった! ここだな! マルコッ!」
マルコ「わかる・・・・そこっ!」
坂本「こっ・・・・このプレッシャーはッ!! 敵にファンタジスタがいるのか!?」
近藤「俺もレジスタのはずだ・・・・俺に未来を読ませてくれッ!!」
坂本「感じる・・・・わかるよ近藤・・・・ファンタジスタとレジスタはわかりあえる・・・・!!」

プニャリン
小学生に変化球投げさせるのはよくないぞ。
それでも投げさせるなら負担の軽いナックルで(by童夢くん)。

MISTERジパング
何が驚いたってあの耳が自前だってことだよ。
しかし太平洋戦争か。SFというより架空戦記のノリなわけだな。
ただ、展開がちょっと急過ぎるような気が・・・・。

SALAD DAYS
そんなに逢いたいならまず後先考えず電車に乗って、帰りに走るべきなのではないかと。

かってに改蔵
いるいる、マンガにぎると性格変わる人! 中でも迷惑なのはマンガを語りたがるんだけど
素直にファンロードに入ることも出来ず、自己中心的なサイト立ち上げて感想文なのか
下手な批評文なのかわからん駄文垂れ流して独り悦に入ってる人!!
いや〜、最悪だよね、そーいうの。HAHAHAHAHAHA!(躁鬱)

ナイト・ラヴァーズ
「お前のハートはYESって言ってたぜ!!」。レイプ魔の捨て台詞かい。

パスポート・ブルー
前回確か、ハチが一方向に向かって飛んでいくのはそこに「巣があるか水場があるか」の
どっちかだって言ってたはず。何の迷いもなくまっすぐは「もしそれが水場だとしたら」との
仮説に飛びついてしまっているが、巣がある方の可能性は何故検証しない?