マガジン28号感想
>>戻る

空の昴
水着で前傾ッ!!!!
エロいにも程があるッ!! やってくれたぜ本島幸久!!
そして勃起してナイスショット!! 素晴らしい展開だ……!!
「このネタは勝利を呼ぶ前兆なんだ!!」
アホだ……。こういうバカ話、凄く上手いよなー。

アソボット五九特別編 sanzo@rei
サンゾウのピンチにレイ覚醒。
いきなりキスまで関係が進展しちゃって、
これは結構早く本編に戻る気なのか?

CROSS OVER
マネージャーの手作り弁当イベント発生。
今のところ、マネージャー以外に見所が
見つからないなー。敵の魅力が弱過ぎる。

クニミツの政
タレント議員の顔写真は使用出来るのか。
イベント戦略の薀蓄なんかは、素直に為になる。

SAMURAI DEEPER KYO
歳世は巴御前でした。
って、巴御前まで出てくんのかよ……。
もう止めどもなくなってるな。

はじめの一歩
あつしの声援でどうにか立ちあがった牧野。
全てを賭けてラフファイトに出るが、
板垣は始めからそれを予期していた。
そして、一歩は追い詰められても反則などしない
「真っ直ぐな雑草」、牧野とは違うと板垣は判断。
恐れるものなど何もなくなる。これで勝負ありか?
個人的には牧野にもうひと踏ん張りして欲しいんだが。

コータローまかりとおる!L
また十ページだよ……。

探偵学園Q
蛇はハブでした。
わざわざハブを使うことないだろうに……。
何か意図があってのことなのかなぁ?

RAVE
ケツプリ団。以上。
…………どうしろってのよ、もう。

ゴッドハンド輝
四宮、北見に振られてテルへの嫉妬爆発。
段々と怪しいキャラが解放されてきたな、四宮。
このまま変人路線を突っ走っていくんだろうか?

DRAGON VOICE
天海沙羅、その死の真相。
妊娠してバンド辞めたものの、唄を捨てきれずに
アメリカに行ったら、酔っ払いの車に轢かれて死亡。
な、何かイメージしてたのより随分とショボい……。
しかし、社長も響も、旦那の前でさも
「俺の方が沙羅を理解しているんだ」的なことを
言うのはどうなのかと。やはりドロドロしたものがあるのか?

雲の上のドラゴン
結構細かい投稿の内情が描かれていて、
これから投稿しようという人には役に立つかも。
ところで、同人誌からスカウトされた連載中の作家って誰?

Dreams
夢の島高校、甲子園一回戦突破。
まだ一回戦だったんだっけ……?
一回戦でこれだけやっちゃって、
あとどうするんだ?

サッカーけるける団(終)
「もっとやらせろよ――!!」
やっぱり、不本意な打ち切りだったのだろうか?
意外と面白くなってきてたのになぁ……。残念無念、またどうぞ。

Get Backers――奪還屋――
雨流の抱く、花月と十兵衛の複雑な感情。
ということで、雨流&花月戦になる模様。
今回はその為の繋ぎなんで、大きな動きはなし。
アニメの情報も次号待ち。

目次
コータローとDreamsの位置が入れ替わってる。
マガジンの目次って時々こういうことがあるんだよな。
今回は、コータローが十ページになったせいなのか?

総評
KYOにしてもGBにしても、
アニメ情報の出し方が下手だ。
少しずつでいいから毎週情報出せよ。
次号では真船一雄「風の柔士」が新連載。
姿三四郎のマンガ化なのか!? 期待大。