チャンピオン14号感想
>>戻る

ショー☆バン
マリック、勝負から逃げる。
駄目だよマリック、こんなところで
ヘタレてちゃ……。それにしても、
番太郎はどこまで天才化するんだ?

アクメツ
巻末コメント読む限り、これは
ギャグでなく本当に歌詞が
使用出来なかったみたいだな。
何で? 中島みゆきって
日本音楽協会じゃないの?

ななか6/17
新しい母親になった朝霞さんと、
ななかとの関係は未だ微妙。
あっさりと再婚しちゃって、
その後どうなったのかと思ってたら
やはり上手くはいってなかったのか。
嵐山兄妹に続き、未解決の問題を
終わらせようとしているようにも
見えるが……やっぱ終了近いのか?

バキ
刃牙、余命僅かッ!!
マジで死ぬんかい……。
確かに死んだら驚きの展開だが、
そうするとこのマンガの
タイトルはどうなるんだ……?

恋愛出世絵巻 えん×むす
あすかとイジメと世話焼き柳木さん。
あすかと柳木さんは結構いいコンビだな。

ひもろぎ守護神
いつにも増して、グロい描写が多い。
まあこれくらいやってくれた方が
面白いとも思うんだけど。

虹色ラーメン
扉絵で太陽がレンゲ掲げているのは、
ウルトラマンのパロディだよな。

カオシックルーン
あれ? ハカナもバトルに参加してたんだっけ?
第一話で一緒だったか……憶えてねえ……。

エイケン
ゲームセンターで巨乳! 巨乳!! 巨乳っ!!
しっかし、打デカはいいとして、ドラム叩いて
お尻が揺れるってのはどういう状況なんだか。

TWO突風!
コウヤとヒーマに激突の予感。
亜美ちゃんが意外と面白いキャラで
驚いた。捨てキャラじゃないのか……。

キャラメルリンゴ
リンゴとカスミの両親を殺したのが
百天丸の親父で、その親父はカスミの師匠。
人間関係が一気に整理されてきたな。
盛り上がってはいるが、性急なネタバラシに
まとめに入ったのではないかという疑いも持つ。

スナッチャー窃
具道、破壊。熊子先生、惨殺。
数少ないキャラを次々と……。
こっちは完全にまとめモードだな。
しかし、具道がこれで終わりだと
ちょっと寂しいなぁ。

樹海少年Z001
樹海に行ったからどうなるという気もしないんだが……。
何か、話動くんでしょーか?

総評
リンゴと窃がまとめに入ったとすると、
新連載がどうなるかという興味が
湧いてくるのだが……。そろそろ
有望な新人に出てきて欲しい。