チャンピオン27号感想
>>戻る

根本はるみ超特大ポスター
だから焦点は胸に合わせろと……。

番長連合
「魂(イノチ)が乗ってない!?」
言ってることは熱くて王道でいいんだけど、
話の持っていき方に無理があり過ぎるだろ。
喧嘩でサミングしたぐらいじゃ、相手の
非情さがいまいち伝わってこない。

バキ
中華料理屋。そしてアライ猪狩状態。
どうでもいいけど、猪狩アライ状態と
呼ぶべきなんじゃないのか?

アクメツ
週刊誌で悪を探しているという、
この薄っぺらさも計算なのだろうが、
それが物語にどういう影響を与えるのか。
最期の最期でアクメツの悪というのが
問われてくるのか? 先の話だろうけど。

がんばれ酢めし疑獄!!
面倒くさいから調べないけど、
あの外国語、合ってるの?
わざわざ翻訳したのか……?

はぐヤン! とんじる
どんどんギャグが理解不能な方向へ走り出している……。

カオシックルーン
脳をグルグルして機界召喚。
なるほど、勢力争いが始まるわけか。
しかしいちいちキャラ濃いなー。
ハカナとクランの萌え度もアップ中。

Switch
津ーさんカッコいい!!
カッコいいけど、生身の津ーさんが
一体どこまでこの強さを維持出来るのか
不安にも思う。ヤムチャ化しないで……。

エイケン
美八留ちゃんの真っ直ぐな
眼差しとやらが物凄く怖い……。

ハングリーハート
あれ? 山崎なんて奴アニメにいたっけ?
もしかしてマンガオリジナル展開に入るのか?
けどこのヒキで、また二ヶ月待たされる……。

恋愛出世絵巻 えん×むす
ソーニャ、解体寸前で義介が突撃。
義介に何があったのかより、お七が
どうなっちゃったのかが気になる。
義介側に寝返っててくれるといいが。

ORANGE
中島のヒーローインタビューの様子、見たかった。

TWO突風!
「んまぁ〜」
赤格上げ決定。今回はセリフもキャラも熱くて
いいなぁと思いながら読み進み……大爆笑。
マンガでここまで笑ったの久し振りというくらい
笑った。何という落差。何という作画。鼻水最高!!
ストーリーもガンガンに燃え滾ってきている。
これならもう毎回感想に文句なし!!

優駿の門G1
哀歌、ここで本当に内臓破裂か。
哀歌が死ぬ代わりに公平は
助かるのかなぁ。両方死んだら
それはそれで凄いけど。

樹海少年Z001
最早似せる気もなし!!
で、画太郎先生は何処行っちゃったんですか?

目次&作者コメント
「エスパー伊東氏に会った。俺が超能力を
否定することは、もはや不可能。」<板垣恵介>

えええっ!? で、ではついに超能力戦士がバキにっ!?

総評
TWO突風格上げ。遅過ぎた気もするが。
けどポジション的には相変わらず、
A犬レベルで不安が残る。打ち切りを
意識せずに済む程度の作品にはなって欲しい。