マガジン20号感想
>>戻る

はじめの一歩
板垣が何かヤバい方向に覚醒してきたような。
これで一歩と戦いたいって方向に心理が
変わっていくんだろうか?

魔法先生ネギま!
何の脈絡もなく唐突にツイスターゲーム!!
この強引さは凄いなー。キャラも少しずつ
立ってきた感じ。リボン便利だな。

ゴッドハンド輝
ロボット犬に魂が宿った!!
って、もう医療マンガの域超えてるよ……。

RAVE
竜演舞の正体、次回まで
引っ張ることはなかったと思う。

シュート!〜新たなる伝説〜
高校サッカーからいきなり
デルピエロの代わりかよっ!?

SAMURAI DEEPER KYO
四聖天最後の一人、ついに登場。
回復役なのね。またそんな便利キャラが。
しかしこれだけ煽ったからには、
半端なキャラでは納得いかないよなー。

3・3・7ビョーシ!!
タケ、女なのか。
あの全身入れ墨の後ろ姿、
とてもそうは見えないんだが、
ポーズはそれっぽい気もする。

探偵学園Q
DDSを邪魔者扱いする刑事。
DDSの名を聞くと警察が
従順になるってのは、一種の
カタルシスだったので、この
新キャラの扱いは難しそうだ。

エア・ギア
ブッチャ、実はムキムキ。
理論的な部分より、こういう
無茶な部分を前面に出した方が
面白くなる気するんだけどな。

空の昴
な、何かいきなり昴が
とんでもないものを
背負わされたような……。

Get Backers――奪還屋――
卑弥呼のパンツ、気合入って描いてんなー。
赤屍も敵と因縁があるのか。本当に因縁が
入り乱れる話だな。そのわりに中心にいる
士度が一向に出てこないが。まだ仲間集め中か?

スクールランブル
北斗パロか。マガジンで、いいのか?

シチサンメガネ
いや全然飛んでないよそのボケ!!

総評
次号から哲也に代わって梟が集中連載。
本当に、何でそんなことするんだろう?
ここまで意味不明な企画も珍しい。