サンデー13号感想
>>戻る

ワイルドライフ
鞍智、ついに鉄生にコロぶ。
いい感じにキャラが壊れてきてるな。

MAR
ギンタの強さがご都合なもんで、
勝っても爽快感薄い。

焼きたて!! ジャぱん
ピエロか……また濃い人が出てきたもんだ。

名探偵コナン
ようやく話が動くと思ったのに、
また一事件挟むのか。まあ今後の為に
蘭とジョディの関係を掘り下げて
おくのは悪いことじゃないか。

犬夜叉
結局ただの化け物なんだな、阿毘姫……。
数話でやられる雑魚の顔だ……。

史上最強の弟子 ケンイチ
アパチャイ、アッシー君にされてるだけのよーな。

いでじゅう!
何で痩せると眼まで変わるんだっ!?
つーか妹と藤原のカップリングなんて認めねぇ!!

うえきの法則
ついに明かされるロベルトの過去。
やっぱり幼児期のトラウマ系の話か。
孤児院が焼き討ちにでも合うのか?

MAJOR
潜在能力とか闘争本能とか、
もはや超人バトルマンガの如き
理屈付けで戦ってるなー。

『金色のガッシュベル!!』アニメ化特報第3弾
声優決定。ガッシュ役は大谷育江。
……チョッパーになりそうな予感。
ところで、恵役の前田愛って、
声優の方の前田愛だよね?
キノがあるからもしやと思った。

ファンタジスタ
トトの調子が悪いのが気になる。
何だかんだで、まだいいとこ見せて
ないからなー、トトは。

からくりサーカス
勝のセリフ、フェイスレスのハートにクリティカルヒット!!
思いっきり痛いとこ衝かれたわけだが、フェイスレスは
どう出るか? これでキレたら小物臭いし、かといって
落ち込まれても困るし、そんなことは言われなくても
わかっているのさ……的な大人な対応を期待したいところ。

KATSU!
女の子が風呂に入っている時に停電!!
寒いので仕方なく同じベットで添い寝!!
あだち充は凄いなぁ、未だにこんなネタ
出してこれるなんて……もはや職人芸だ。

電人1号
萌えキャラ、電人2号登場。
なかなか可愛くてよろしい。

DAN DOH!!Xi
ギザギザのついた草を刈るSW!!
まるで刀のような切れ味だっ!!
って、あんなんいいのか?
つーかあんなんで切れるのか!?

鳳ボンバー
お嬢様の誘惑に播帳結構乗り気か?
もう綾弥さえいれば何もいらないって
感じにまで、作品の比重が綾弥に移っている。

総評
ガッシュがないとやはり寂しいなー。
加えてモンキーターンもないと、
何となく誌面に締まりがない。