サンデー28号感想
>>戻る

焼きたて!! ジャぱん
アメリカ・ベトナム・中国、どこも
女の子が気になるので、負けて欲しく
ないんだけど……ここでフランスが
落ちるわけにはいかんのですかね?

金色のガッシュ!!
「華麗なるビクトリーム、
バカだが強い!!」

素敵!! 何て素敵なんだビクトリーム様っ!!
ポジション的には明らかに捨てキャラなんだけど、
どうにか生き残ってくれないもんだろうかなー?
何か手はないのか? ビクトリーム様が助かるなら
多少の設定矛盾なんて気にしないぞ。

MAJOR
吾郎、もはや瀕死。
マジでこのまま死んでもおかしくないな……。
いやむしろ死んだ方が話のまとまりいいかも。
さすがにここから海堂に勝つのは無理そうだし、
やはりここで眉村に打たれて終わるのかな。

美鳥の日々
耕太きゅん、レディースのお姉様方に
緊縛されいたぶられた末、女装ッ!!
もう誰にも止められないんだ、このマンガは……。
そして止まる必要もない!! 突っ走れ作者!!

名探偵コナン
小五郎の独白、押し通す気か。
アニメで一話にまとめた際には、
神谷明喋りまくりでいいかも知れない。

売ったれダイキチ!
沢井さん、いきなりキャラ立ってきたなー。

犬夜叉
「こいつ、いけしゃあしゃあと…」
けどまあ、無事を確認するくらいは許してやってもさあ……。

史上最強の弟子 ケンイチ
おいちゃんに金的打たれるのって、
何か別の意味でもアブナそうだ。

からくりサーカス
阿紫花家同居編開始!!
本編に入って盛り上がってたところに、
このほのぼのラブコメ展開には正直
気勢を削がれる。まさか本当に二年ぶん
描くわけじゃないだろうな? あまり
長引かせずに本題に入って欲しい。

ワイルドライフ
陵刀に強制的に食べさせられる
瀬能さん……とか妄想してませんって!!

KATSU!
紀本がボクシングやめると、
三角関係が面白くなくなると
思うんだけど、どうすんだろ?

うえきの法則
ドリル&ビリヤード、哀れなり!!
めくりのあとに、遠近バリバリの
一撃と共にツッコミセリフという
パターンが非常に上手く機能している。

ファンタジスタ
ちょうど現実とリンクしたようにパラグアイ戦。
沖田の笑顔は、単にアナベルが人格者という
だけのものだろうか。アナベルにしても、人が
好いというだけで沖田と再会して泣くだろうか。
恐らく二人には秘められた愛の物語が(以下略)。

天使な小生意気
真剣勝負。
そのわりに峰打ちで済ませた
細井は、それこそ甘いよな。

総評
本当に、最近総評で書くことがない……。
連載の入れ替えもなさそうだし。天こなと
暁が終わりそうで終わらないからなぁ、
入れ替えようにも空きが出来ない……。