サンデー41号感想
>>戻る

焼きたて!! ジャぱん
巻頭カラーで月乃の水着、
本編でソフィの夜這い。
やっぱりパン勝負より
サービスだよな、うん。

名探偵コナン
警視庁恋物語、未だ続行中。
まだ引っ張るのかこの話……。
長さんは「踊る」の和久さんが
モデルなのか? 顔似てないが。

金色のガッシュ!!
清ガッシュ&サンウマ、恵ティオ&リィウォン、
ナゾキッド&フォルキャンの三組に分断。
結構バランスの取れた組み合わせになってるな。
で……あの回ってるファラオは何なんだ?

いでじゅう!
陵太はどーでもいいから、十一歳の子供と本気で
付き合ってる真季ちゃんについて掘り下げてくれ!!

犬夜叉
いけないことしてるところを、
お姉ちゃんに目撃されちゃって
琥珀くんもうドッキドキ。
最終ページの厨子の位置に、
盗んだパンツとかあっても
違和感ないのではないかと。

ふうたろう忍法帖
水忍はやっぱり巫女さんでした。
けど日本の未来がかかってる中で
風太郎の心配ばかりしているのは
どうも可愛さとは受け取れない。

MAJOR
置き引き、無一文、ヒッチハイク、
カルチャーショック、緊急逮捕。
またベタな始まり方だなー。
アメリカ編、長くなりそうだ。

史上最強の弟子 ケンイチ
達人対決。
馬師父のマジモードはカッコいい。
対して槍月さん、外見ザコっぽい。

うえきの法則
仲直りのきっかけは、植木。
結局このチームは植木スキスキという
共通点だけでまとまっているのだな。

ワイルドライフ
狩人兼獣医師のライバル登場。
わかりやすいキャラではある。

俺様は?
トラとか刑事長とか普通に出てくるようになったな……。

ロボットボーイズ
誤解の末に三人目入部。
あのヌイグルミはマジ気持ち悪い……。

美鳥の日々
雪山で遭難→ラブホテルに避難コンボ!!
雪山で迷ってラブホに辿り着くという
強引極まる展開が逆に素晴らしいと思う。
普通洞窟とかかまくらでやるのに……。

楽ガキFighter
ハユマがひまわりの絵の前に立つまでの
流れがわかりにくい。Dメン描いてたら
たまたまひまわりの方に行っちゃっただけ
なのか? Dメン描いてたのがいきなり
ひまわりに変わったように見えて混乱した。

売ったれダイキチ!
参加者を減らす為、海に叩き落とす!!
いやいやいや、無茶し過ぎ。何かもう
大会の主旨わかんなくなってきてるぞ。

からくりサーカス
勝と平馬、それぞれの戦いが始まる。
どうも今回は勝と鳴海の再会は
なさそうだな。勝の戦い第一幕か。

ファンタジスタ
イタリアに届け、魂のゴール。
というわけでてっぺい復活。
ここから純粋に対ブラジルの
死闘が始まるということか。

モンキーターン
賞金王終了。
ほんとにここからあと一年、
続ける気なんだろうか?
続けるとしてどうやるんだ?

総評
三作品が増ページなのだが、
特に目立つこともなかったり。
表紙にシンプルに表記されて
いるのだが、表紙自体が地味
過ぎて情報がスルーされる。