サンデー43号感想
>>戻る

史上最強の弟子 ケンイチ
新白連合本格始動。
定番ながら熱い展開だ。
しかし武田はプロボクサーに
なるんじゃなかったっけか?

MAJOR
アメリカ人ココロ狭いデスネー。
まあ確かに道具も持ってこないような奴、
蹴り出されても文句言えないだろうが。
それにサーモンズなんて名前の球団に
入られたら萎えるので落ちてくれて結構。

名探偵コナン
オタクならCMカットして録画しろよ。
高木転勤が流れたのはお約束として、
せっかくいい感じだった長さんがこれで
出番終了というのは惜しい気がする。

金色のガッシュ!!
己の強さを誇示する為戦う敵に、
覚悟を決めるリィエンとウォンレイ。
二人がすでに別れの覚悟をしている
というのが物凄く嫌な予感……。
この二人にはもっと活躍して欲しい。

焼きたて!! ジャぱん
展開上でもピエロに役を奪われていた
黒やんが、直接対決でも敗北……。
セクハラ発言してないで頑張ってくれ。

犬夜叉
結局犬夜叉とかごめは何しに
樹の方に行ったんだかわからんな。
珊瑚と琥珀の愛憎渦巻く対決は
切実な緊迫感があっていい。

美鳥の日々
「最近、私の存在理由がどんどん
失くなってきてるような気がする!!」

出番が減り続けていたことを、ついに自覚。
けど本当に、最近美鳥なしでも話が動くし、
美鳥が右手にいるという設定も意味を成さなく
なってきているので、対策は必要なのかも。

ワイルドライフ
沖縄リゾート編突入!!
もうほんと獣医やめてもいいよ……。

うえきの法則
巨大ロボ出撃!!
まあ模型を実体化という時点で
ロボとか戦艦とかを使うのは
予想されたことではあったが。

からくりサーカス
敵の構造がよくわからないんだが、
背中にくっついてて入れ替わったのか?

ふぁいとの暁
掲載位置、随分上がってきたなー。

ふうたろう忍法帖(終)
結構あっさりと終わった印象。
無理に五回にしてなくてもよかった
ように思う。ヴェーダの存在意義も
ほとんどなかったし。これはやはり
正式な連載を見越してのプレ版という
意味合いが強いということなのか。
ともかく、今後の展開に注目。

売ったれダイキチ!
有名な詐欺師のわりに、この大会に
出場しているような経営者には案外
知られてないんだな。不思議……。

ロボットボーイズ
女の子の好感度が上がった(ピンピロリン♪)。
さて、これから段々とラブコメな要素とかも
入ってくるようになるのかな。色々と楽しみ。

ファンタジスタ
「私をドキドキさせてくれ!!」
てっぺいを見つめる監督の眼が熱く潤んだ。
監督が求める。だがそれに応えるには近藤が
必要だ。近藤はてっぺいを使いたい。全ては
てっぺいと近藤の信頼の絆にかかっている!!

モンキーターン
ここで女の戦いに入っていくかー。
クッピーVS青島さんは楽しみだ。
萩原さんは……まあそこそこに。

かってに改蔵
神崎さんは隠れオタとして
すっかりキャラ立ちしたな。

D−LAVE!!
恋人同士発言に反応する
烏丸先生はちょっといい。

総評
次号、大和八重子が読み切りで復活。
男のビーチバレー? かなり片寄った
読者を想定しているよーな気が……。
ところで、小川直也先生の方は
戻ってこないんですかね、やっぱり。